【Webセミナー】従業員エンゲージメントを高める方法<社員が辞めない組織づくり>|無料セミナー|組織開発・人材育成
※ 本研修の申し込みは終了いたしました。
現在開催中の特別ご招待研修につきましてはこちらをご覧ください。
優秀な人材が辞めてしまう理由。
その理由の1つに「従業員エンゲージメントの低下」があげられます。
「従業員エンゲージメント」とは、
社員が会社に対して“愛着”や“信頼”を持ち、
前向きに関わろうとする気持ちを指します。
本セミナーでは、管理職と部下のコミュニケーションが
従業員エンゲージメントに与える影響に焦点を当て、
組織のエンゲージメントを向上させるためのポイントをご紹介。
離職防止・組織力強化に直結する内容を、
具体的な事例も交えながらお届けします。
- ※ 本セミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです
- ※ 受講者側のカメラ/マイクは使用しません
こんなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- ・優秀な中核人材が辞めてしまう理由がわからず、打ち手に悩んでいる
- ・管理職が部下から信頼・尊敬されておらず、組織の定着力に不安を感じている
- ・エンゲージメント施策を実施しているが、効果が見えず、何をすべきか迷っている
| セミナー名 | 【Webセミナー】 従業員エンゲージメントを高める方法<社員が辞めない組織づくり> |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| プログラム |
|
| お申し込み~ 視聴までの流れ |
|
| 日程 |
|
| 受講対象 |
|
- ※ 企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
- ※ 当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 - ※ 緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111







